人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人   

見かけた芸能人。

ま、田舎に住んでいるので、あんまり見た事ないんですが・・・

誰か見た事ありますか?

私は・・・

空港で・・・

ダンプ松本  歩いてました。

西川きよし  横向いたら不意に居て、思わず
        「あ、どうも」って言ってしまいました。
        キー坊(笑)も「あ、どうも」ってペコリとしてくれました。
        
        まるで、知り合いのように・・・
        
        暫くしてから、う~ん、今の反応って
        やけに落ち着き過ぎ?ヨカッタ??って
        一般ピープルとして自問自答してました。

競艇場で・・・(イヤ、決してギャンブラーではないんですが、
          この1回きりなんですがね。ホント)

アレレ???、ど忘れ・・・・・・・・・・

        あの、梅宮アンナと付き合ってた人。
        誠意(笑)大将軍なんて言われてた人。
        丁度、まさにその旬な時でした。
        トークショーみたいなのをしてて、せっかくだから
        見ようって事になって行って見ました。
        「どんどん、質問してください。なんでも答えますよ~」
        ですって。
        彼女との事を話したくて仕方なかったんでしょうねぇ~。
        
        なんですけど、結局誰もその話に触れてくれなくて(笑)
        なんだか、可哀相でしたねぇ。
        一般ピープルとして、触れてあげるべきなのかと
        自問自答してしまいました。

と、まあ、こんなカンジですね。
もっと会ってみたい人いるのにぃ~     

東京行った時は、先にトイレ行った子が「さっき山田邦子が歩いてた」って。
ニアミスったわ。

やっぱり東京は沢山芸能人に会えるのかなぁ?
って、田舎者は思うのでありました。

    最後まで、名前思い出せなかった・・・・

   

by frako-10 | 2006-02-20 22:53

<< 女子フィギュアスケート ファンタ~スティック♪ >>