人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たい   

今日は暖かかったですね。

運転中、足元寒くてエアコン入れるんだけど、すぐ暑くなって消す。窓開ける。

そうすると、寒くなる。エアコンつける。消す。窓開ける。寒くなる。つける。消す。・・・・・・・

ずっと、そんな感じで運転していたなぁ。

危ない、危ない。

なんか頭の回転数が低いなぁ。

今日はとても眠たいです。

何故かって、昨夜、酔っ払いchanと2時間半くらい

喋り捲っていたからであります。

なんか語ってました。お互い。

良い事も言っていたらしいのだけど、思い出せない・・・

そろそろ回転も止まりそうなので、寝ましょうか。

オヤスミなさいませ~。

by frako-10 | 2006-02-16 00:52

<< ファンタ~スティック♪ 続・去年の北海道 >>