人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電大周遊記 DD01   

数日前に到着していた 

電大DVD~♪

靖幸祭りで 開封してなかったの

余韻も含めて 暫くお預けしてました

ゴメンナサイ



ツイッターで ピックが入ってた事を知って

ワーイって喜んでいたら

スタッフのツイで

入ってない人もいるって!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

アタシ そういうの絶対ダメだ

ピックなんて 取った事ないし・・・

ダメだ ダメだ・・・ どうせ入ってないんだよ・・・

ほらね・・・って開けてみた

電大周遊記 DD01_f0049467_1564726.jpg


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

入ってたぁ~♪

しかも 使用済みなんて書かれちゃったら

袋から出せないよね~

初だもん ピック♪

大事にしますね



今回も おしゃべり

相変わらず EBIちゃんの

テッシーへの

毒舌!!

炸裂!!

絶賛 好き放題毒舌中~!!

何回 ヒドイって 呟いた事か 

まぁ 愛があるんだろうけど?

イヤ あるのか? ( ̄▼ ̄*)

あるよね

メンバー同士の毒舌はね

全然OKだけどね!!



電大の EBIちゃんは

1番 キャッキャして話してくれるから

大好き~♪


おしゃべりなDVD

もう1回 見てこようかな?

by frako-10 | 2013-04-11 15:06

<< 3rd の 3D 4月7日 むこいじスタート♪ >>