人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員旅行 9   

ホテル到着~。

と、ウチの直属の上司が「カラオケ行くぞ」

フゥー、スパはお預けか・・・(残念)

まぁ、カラオケ 悪くない。

行くかっ!!

その前にスタッフの子が大ボスの所へ、仕事について少し話に行ったので

その後に行くことに。

待つ間

なんだかんだ盛り上がりつつ待つ。

化粧直しして待つ。

・・・・・待つ。

・・・・・・・・・・待つ・・・・・・・・・・

化粧もだんだん濃くなってく、ヤバイ。


やっと戻ってきたら12時。

やめた?イエイエもちろん行ってきました。

相当ワタシ楽しかったみたい(笑)

今回の旅行で一番楽しかったといっても過言ではありませぬ。

いや、一番楽しかったっ!!!

楽しすぎて翌日は、撃沈。

ま、楽しいオチャケを飲んだという事で・・・?

     いい気なもんです。ワタシ。

     付き合っていただいた皆様に、この場を借りて感謝・感謝。


 こうして、たぁ~のし~い、北海道旅行 終了で~す。

     終わりよければなんとやら、です(笑)



 今度は、寒い時期ではなく、ね。ヨロシク~!!

by frako-10 | 2006-04-04 23:47 | 社員旅行

<< たけのこ派orきのこ派? 新生活 >>