人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな KK49   

10月7日 川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年 in 武道館

ステキな KK49_f0049467_23374845.jpg


中に入って まず 思った事

ヘェー 武道館って 意外と 小さいんだねぇ

なんか DVD で 横浜アリーナとか見てたもんで・・・

とは 言っても スゴイ事には 間違いないっ!!

自分の50歳の誕生日に 会場を満員にして お祝いしてもらえる人なんて

いないよね!!


ここで ひさ~しぶりに ユニ友と 再会!!

今回は 直前まで みんなに内緒にしていたから

ちょっとした サプライズをお送りする事ができました(笑)

喜んでくれて ヨカッタ♪


カニさん 大忙しでした!!

ステキなステキな KK49


座席は事前にチェックして行かなかったんだけど

なんとっ!!

EBIちゃん側で 前から えーと あれは 7~10番目くらいだった?

(わっ!! チェックしてないっ!!)

めっちゃ 近くに感じました ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ハァー EBIちゃん 

今日も 髪サラッサラだぁ~053.gif

今日も 細いぃ~053.gif

今日も カワイイ~053.gif

今日も 青プレベ ゴールドのピックガードにライトが反射して

     その光が当たったぁ~053.gif


しばし 振り返る・・・v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


なので レポは また 後日~♪

なので プロのステキなレポをどうぞ~♪(笑)

RO69ライブレポート


あ 今日帰ったら SETSTOCK本が 届いてた~!!

こちらも とーーーっても ステキ!!

ステキな KK49_f0049467_062016.jpg


エヘッ チラ見せ♪

by frako-10 | 2009-10-09 23:50

<< everboys in Breath ただいま~♪ >>