人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーによる 3劇   

メンバーによる 3劇_f0049467_1284218.jpg


さてさて 『たった3行で映画や小説を語りつくす名作劇場』

EBIちゃん 「TAXI」

        タクシードライバーなら見た事あるんだけどな

テッシー  「エイリアンvsプレデター2」

        民生よりつっこみが やっぱり厳しいよ(笑)

民生    「紅の豚」

        民生 ? 3行目は豆知識でよいのでしょうか?

川西くん  「デトロイトメタルシティ」

        1番上手いんじゃないかしら?

        川西くんの 言葉 歌詞とか 独特だもんね

ABEちゃん 「崖の上のポニョ」

        エーーーッ!?

        そんなお話なの??? 知らなかった・・・

        「ルパン3世」第2期  「エヴァンゲリオン」

        「サザエさん」  「撲殺天使どくろちゃん」???

        この最後のヤツ 気になるね

        ① グ ② ロ ③ イ

        だそうですよ  知ってる???


ってか 難しいでしょっ!?!?!?

今日は リスナーからの投稿は読まないのね

出してみたんだけどなぁ~

また 頑張って 次回投稿してみよう

結構 頑張る ワタシ ( ̄▼ ̄*)

メンバーによる 3劇_f0049467_1521454.jpg


今日のEBIちゃん♪

軽いけど??? ( ̄∇ ̄)  ステキ♥


サカナ君 大絶賛の(笑)  「南極料理人」

そう ABEちゃんが 音楽担当の!!

スパゴーのヤックも歌っているとか?

って 今回 勤労ライブでもよく聞くお名前

ZeppSapporo にも来てたんだよねぇ



そうそう 祝!! 秋の勤労も決定したのよ~♪

しかも

SPARKS GOGO イベントに出演です!!

行けないけど やっぱり 嬉しい!!


アラビヤン焼きそば

またまたABEちゃん 絶賛してたね(笑)

水加減が大事らしいよ~♪


あーーー やっぱり 30分短いと 早い!!

しかも 今日 出遅れたし

イヤーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

次回の2週間後はお休みなんだって

夏フェス 練習の為って

うーーー じゃ次は 4週間後なのね・・・(゜-Å) 寂しい

オッサン達~ 頑張ってねぇ~!!


そっか 今月から 始まるもんね

夏フェス

もう7月だもんね

もう今年半分が 終わったんだぁ

なんやかんや ありましたよ   なんやかんや(笑)

ま 主に

UNICORN ですけど σ(゚ー^*)


では 今宵も 楽しい時間を アリガト~!!

オヤスミナサイ♪

by frako-10 | 2009-07-02 02:15

<< ドクロちゃん 第7回 OH! MY RADIO >>