人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EBIちゃん   

EBIちゃん_f0049467_118334.jpg

愛しの愛しのEBIちゃん。

なんだか、男らしくなってるぅ~。

そうです。

ワタクシ frako
学生時代は、
熱烈ユニコーンファンでした(涙)

今日、ARB解散と知り、久しぶりにEBIちゃんを探してみました。

EBIちゃんのコメント泣けます。

ARBサイトより
憧れ続けたARBでの8年間の活動はとても大きな財産です。
学生時代の僕を奮い立たせてくれたARBありがとう!


スミマセン。ちょっと思い出に浸ってみます。

なので、気になった方はこちらへ~




とにかく、あの頃はユニコーン一色だったな。
「服部」が出会い。なんなんだ、このバンドは?
面白い!!
エ?、このグラサンの綺麗な人って誰?
ヤァ~ン、グラサンとったら可愛い!!
何々、ARBのファンで云々・・・

いつも友人3人で休み時間になると、こればかり。
私はEBIちゃん、A子は阿部ちゃん、B子は民夫が大好きで。
川西くん、テッシーはみんなのモノ。
A子は絵が上手くて、阿部ちゃんの絵をよく描いてて、
私のsister(もちろん♀)が阿部ちゃん似、私がEBIちゃん似(もちろん♀)
なんて、嬉しい事言ってくれちゃったりして~。
ビデオ鑑賞でテレビに釘付けになり、
お決まりの下敷きにはいつもEBIちゃんが。(当然です)
もちろんファンクラブにも入ってて、コンサートは
それぞれ違う会場のチケットを取って。

社会人になってから
一度、ある会場行くのに駅で待ち合わせした時に合流できなかったのよね。
あの頃はまだ携帯持ってなくて(汗)
時間もせまってくる。
A子は居ない(結果、私が間違ってたのだけど)
仕方ない、会場に行けば来るかも?
って事で、行ってはみたものの、居ない。
中では歌声がぁ~(TT_TT)
堪らず、中へGO~!!
キャーキャーキャー、EBIちゃぁ~ん!!
見たい!聞きたい!歌いたい!弾けたい!!

しかし、しかしぃ~。

ダメよね、やっぱ、私だけなんて・・・

後ろ髪、(鷲づかみされて) 引かれる思いで外へ・・・

駅へ・・・
やっと会えましたね、A子。

暗いさ、 とっても、 二人共。  そりゃそうさ・・・

取りあえず、彼女の姉と3人で夕食・・・食事も進みませんよ(泣)
見かねたんでしょうね、姉さん。

「ちょうど、明日もやるんでしょ?休み取ってるんでしょ?
 行けない事もないじゃん。」

パンパカパァ~ン!!そうかっ!!

それからは、明るい事、明るい事。
食事も進む進む(笑)

とにかく、熱かったですっ!!
誰の作曲で誰の歌詞なのか、曲聞きながら必死でベースの音を探って。
カラオケでは、もちろんライブバージョンで歌うのよっ!!

すばらしい日々
あ~なんかイントロ聞くだけで、切なくなりますね。
なんか、解散ってまだ発表になってなかったのに(たしか・・・)
解散雰囲気溢れてて・・・

最近はなかなか音楽をゆっくり聴く事も出来ないんですが、
やっぱり、今でも大好きだなぁ。

今日はゆっくり浸る事にしようかな。

なんか、もっと語ってみたい気もするけど、この辺で。
語りすぎました?

EBIちゃん、これからもステキな歌声聴かせてねっ!!

by frako-10 | 2006-03-03 02:16 | MUSIC

<< 春なので 続 リベンジ >>