むこいじ直後でフワフワ〜   

終わったよ

今夜もヤバイわ

可愛いわ

カッコいいわ

だけど外が超寒い…>_<…
[PR]

# by frako-10 | 2013-04-07 20:57

むこいじ直前でドキドキ!!   

後10分で始まる〜019.gif

ドッキンドッキン053.gif
[PR]

# by frako-10 | 2013-04-07 17:49

むこいじ前でソワソワ♪   

ソワソワ♪

本日は 靖幸ライブです‼

「むこうみずでいじらしくて」

落ち着けと思い エチケットDVD

観てるけど

余計に ソワソワしてきた

当たり前?(*^^*)

良いカンジだっ

カッコいいわぁ〜053.gif
[PR]

# by frako-10 | 2013-04-07 12:11

桜咲いてきたね♪   

f0049467_23532062.jpg


楽しい人達♪

相変わらず EBIちゃん 可愛いなぁ~ o(^◇^)o


ようやく 暖かくなって桜も咲いてきました!!

今年は 花見に行きたいなぁ~♪


そして

ようやく スマホにもなりました(笑)

なかなか使いこなせておりませんが・・・

頑張りますっ!!
[PR]

# by frako-10 | 2013-03-23 23:45

SDR参上!   

今回 初めてのハコだったけど

迷わず行けて まずはヨカッタ♪

f0049467_093343.jpg


もちろん EBIちゃん正面にスタンバイしてるんだけど

本日は SDRの前に2組

正直 長かったなぁ・・・

で 

途中 後ろから

私の横を

通る人物がっ!!!!!

ステージ脇の楽屋に 入っていったんだけどっ!!!!!

EBIちゃんだったぁぁぁーーー!!!

ベースを背負って入っていったよ♪

もう そっからテンション上がって ドキドキドキドキ

結局出たり入ったりで 3回?

ステージも近いし 低いから

今日は 3~4列目だったんだけど

近かったなぁ (//∇//)

ホント 久しぶりのSDR

やっぱり SDRの音は ライブがいいね

今日は なんだか 茂汁が少なかったように思う

まぁ その方が良いんだけどね(笑)

あっと言う間だった!!

f0049467_0274861.jpg


本日のセトリ

EBIちゃんも 楽しそうでヨカッタ



衣装 

シゲルン達は 迷彩だったのに

EBIちゃんだけ違って グレー(?)のだったよ~
[PR]

# by frako-10 | 2013-03-17 23:50

始まるよ♪   

超 お久しぶりの

SDR王子!!

しかし

相変わらずのメンバーだなぁ





[PR]

# by frako-10 | 2013-03-17 18:16

いじらしく スタート♪   

本日より 

靖幸ツアー 「むこうみずでいじらしくて」 スタート!!

私は 来月参戦なので とにかくとにかく 待ち遠しい!!

だってさ!

だってさ!!

もうっ!! すっごく待ってた・・・

新曲!!!

新曲やったんだって!!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

楽しみすぎるじゃぁ~んっ♪

歌詞が すっごく気になるわぁ~


気になると言えば

グッズに バスローブがあるらしい

さすがだ(笑)
[PR]

# by frako-10 | 2013-03-15 23:50

3月のカズシの日   

14の日

またまた 王子より

髪の毛短くなったよ♪

日曜日の SDRが楽しみ過ぎるんだよぉ~♪
[PR]

# by frako-10 | 2013-03-14 23:00

やっと1年   

ちょうど 入院手術から1年経った

長かったなー

そんな1年目の今日

奇跡がっ!!

チケット運が全くないワタシ

電大に合格しましたぁ~♪

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今回は 2ヶ所なんだけど

両方取れた♪

楽しみ~!!
[PR]

# by frako-10 | 2013-03-08 23:32

燃焼系ヒーロー!!   

観てきた やっと

「 GHOST RIDER2 」

やぁ~っぱりっ!!

ニコちゃんの声は とーってもステキだ♪

子守唄?っていうか 寝る時に聞いていたいくらいだっ!!

心地よい低音が やっぱりステキだっ!!

映画始まって初っ端にそんな事を思ったけど 寝ちゃいけない!!


まぁ この映画はね アメコミを映画にしたものなんだけど

前作より更に コミック化したんじゃないかと思う

カッコ良さが減って コメディ要素が入ったカンジ?

よりコミック寄りにしたカンジ?

まぁ ニコちゃんは楽しそうに演技していたんだろうなぁ~って

ニヤニヤしながら 観ちゃった♪


主人公のニコちゃんは 悪魔と取引をして 悪どもに反応して姿をあらわす

ゴーストライダー・・・・・地上最強の炎にまみれたドクロ頭のダークヒーロー

に なっちゃうんだけどね

ゴーストライダーになってしまうと顔が燃えたドクロなのよね

ニコちゃんが見れない ニコちゃんじゃないじゃんって思ってたの

前作ではっ!!・・・・・

今回観てて

なんか 今回は燃えてても 動きが ニコラスっぽい!!

って 思ってたら

パンフ見て納得

今回は 燃えてるライダーも ニコちゃんが演じていたらしい

なるほどねぇ

そりゃあ 似ているはずだ 納得納得

解って嬉しかったりする♪

さすがぁ~ v( ̄∇ ̄)


楽しかったよ

こういうバカバカしい(良い意味でw)の 好きだし

キレッキレなニコラス好きだし

けど

そろそろなんか 今度は しっとり系がみたい

困った顔の 泣きそうな顔が観たいなぁ

次回作ちょっとチェックしなきゃ♪
[PR]

# by frako-10 | 2013-02-24 10:29