ワシモ半世紀   

f0049467_1945161.jpg


きました

ワシモ半世紀

しかし・・・

行けるのか?

うーん 行くけどねっ!!

チケット 当てるけどねっ!!

がんばるけどねっ!!!
[PR]

# by frako-10 | 2013-06-23 19:49

むこいじ 予告第二弾♪   



おしゃべりして 笑ってる~

(ノ∇≦*)ポッ

なんとなんと 録画してもらえる事になりましたっ!!

ワーーーイ!!ありがとう♪

見れるのは環境整ってからだけど 楽しみ~♪

そんでもって

今の私は こちらを読んでます

f0049467_20101548.jpg

[PR]

# by frako-10 | 2013-06-20 13:00

むこいじ 予告編   

コレだよ!!

見たいんだよーーー!!

カッコいいんだよーーー!!

フジテレビ NEXT 岡村靖幸LIVE TOUR 2013 予告編




番組は見れないので

早く ブルレイ&DVDにして下さい!!



ヤバイッ!! O(≧∇≦)O
[PR]

# by frako-10 | 2013-05-30 20:49

スカパラ in NAGOYA   



5月12日 「新たなる欲望」

スカパラは2回目な まだまだ初心者の私

で・す・が~

すーーーっごく 楽しかった!!

最近 こんなに汗が滴った事なんてあったかしら?

みんなの挙げる腕までも 汗で光ってる!!

フロア アツアツ

それにも増して ステージ上も アツアツ

煽る煽る!!

こちらの オッサン達も すごいパワーだね

油断してました

次回からは 必ず Tシャツ+タオルで参戦します!!



GAMOさんの 動きから目が離せません (* ̄ー ̄*)

好きだなぁ~♪

ゲストに 細美武士(the HIATUS)

そういえば 前に偶然? ライブ見れたよね

加藤さんが ダイブしてた~!!


とにかく すっごく楽しかった

汗と一緒に 日頃の鬱々としたモヤモヤも

空っぽにできた 

爽快な気分になれる ライブでした♪



5月12日

民生 お誕生日おめでとう~♪
[PR]

# by frako-10 | 2013-05-12 23:03

心は静岡へ   

本日 むこうみずな岡村ちゃんは

静岡な日

ホンットに ギリギリまで行こうか悩んで

我慢する事にした

けど 未練がましくここにきて 

未練たらたら呟く事にした(泣)


開演時間も早いから 余裕で帰って来れるんだけどなぁ~

新幹線で こう ビューンっとね~

名古屋ベイベから 2週間も経つのに

なんなんだ この余韻の引きずりは

でもさ

なんか 思ったわ

どうして我慢できるのか

復活第1弾 エチケットの時にはまだ感じれなかった

安心感

これがあるから 今回は我慢できるっ!!

新曲もやってくれたし♪

映像も出そうだし!!

カメラ16台も 入ってたって言うし

名古屋のときも ハンディカメラ入ってたし

ホントに 今良いカンジなんだなぁ~って思う

だから今日は

エアー参戦で 我慢だいっ!!!




強がりだいっ!!(><)
[PR]

# by frako-10 | 2013-04-21 11:55

3rd の 3D   

f0049467_15455030.jpg


電大 3rdアルバム

「 3D 」 5月20日発売

【収録曲】

Heaven’s Door

Lovers

オートクチュール

ガッツだせ!!!

ハレルヤ

愛の陽炎

泉のそばの橋を渡って

(曲順未定)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ガッツだせ!!!って(笑)

Lovers って 気になる気になる

泉のそばの橋を渡って  テッシーっぽくない?


た~の~し~み~♪

後1ヶ月ちょいか

やっぱり

春って いろんな事が動き出して 良いよねぇ~♪
[PR]

# by frako-10 | 2013-04-11 15:54

電大周遊記 DD01   

数日前に到着していた 

電大DVD~♪

靖幸祭りで 開封してなかったの

余韻も含めて 暫くお預けしてました

ゴメンナサイ



ツイッターで ピックが入ってた事を知って

ワーイって喜んでいたら

スタッフのツイで

入ってない人もいるって!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

アタシ そういうの絶対ダメだ

ピックなんて 取った事ないし・・・

ダメだ ダメだ・・・ どうせ入ってないんだよ・・・

ほらね・・・って開けてみた

f0049467_1564726.jpg


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

入ってたぁ~♪

しかも 使用済みなんて書かれちゃったら

袋から出せないよね~

初だもん ピック♪

大事にしますね



今回も おしゃべり

相変わらず EBIちゃんの

テッシーへの

毒舌!!

炸裂!!

絶賛 好き放題毒舌中~!!

何回 ヒドイって 呟いた事か 

まぁ 愛があるんだろうけど?

イヤ あるのか? ( ̄▼ ̄*)

あるよね

メンバー同士の毒舌はね

全然OKだけどね!!



電大の EBIちゃんは

1番 キャッキャして話してくれるから

大好き~♪


おしゃべりなDVD

もう1回 見てこようかな?
[PR]

# by frako-10 | 2013-04-11 15:06

4月7日 むこいじスタート♪   

もう 毎回毎回

登場が!! 登場から カッコ良すぎで

ワクワクする

ドキドキな DATEが スタート

1曲目 ぶーしゃかLOOP のアレンジで 

速攻 持ってかれます

今回は また 笑顔が増えた

今 本当に良いカンジじゃないかしら

脂が載ってるっていうか

けど ギラギラしてないっていうか

正直 

アルバム出してなくて 既に3回目のツアーか

って やっぱり思うじゃない?

そんなの 全く関係なかった

新しく聴けた曲は

生徒会長 ビスケットラブ かな?

あとは もちろん 新曲ね

それから

SMELL

これはね~

BUCK-TICK の櫻井さんへ提供した曲

もう BUCK-TICK って 懐かしすぎるでしょっ!!!

この曲知らなかったから 予習していって良かった

すっごくヨカッタもん


男性ダンサー二人いたけど

そのダンサーを見るのも 勿体無いくらい

靖幸ダンスが ステキだった

ダンサー見る靖幸までも ステキだ


MCでは おなじみ白石さん

(少し太った???)

またもや寝起きドッキリしてました(笑)

靖幸ハブラシで歯を磨いてたっ!!

キスで起こすとか言って

またまた ハグしてもらってたしっ!!


とにかくとにかく

むこうみずに

新幹線をも とめちゃう嵐を呼ぶ男

いじらしい程 ステキだったよ


既に また逢いたいよーーーっ!!

DATE の 終わりってこんなカンジよね?

・・・きっと!!


f0049467_1423297.jpg


本日のセトリ (拾い物ですが)

1 BU-SHAKA LOOP
2 カルアミルク
3 5!! モンキー
4 どぉなっちゃってんだよ
5 愛の才能
6 家庭教師
7 生徒会長
8 ビスケット Love
9 イケナイコトカイ
10 新曲
11 ア・チ・チ・チ
12 vegetable
13 聖書
 MC
14 あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
15 だいすき

 en1
16 SMELL
17 うちあわせ
18 いじわる
19 マシュマロハネムーン ~ セックス
 MC
20 ステップUP↑
21 モン・シロ
22 Super Girl

 en2
23 弾き語り
   (名古屋のベイべ・友人のふり・Billy JoelのJust The Way You Are)
24 Out Of Blue
[PR]

# by frako-10 | 2013-04-10 23:51

4月7日 準備中♪   

午前中は エチケットDVD観て

テンション上げて~

早めに行ってグッズ買おうかなぁ?なんて思っていたら

お久しぶり~なカンジで 

急なランチの誘い

もう来ちゃってるし

ま いっか

そのかわり 急ぎでねって事で

ナンが美味しい カレー屋さんへGO!!

スタッフも

多分 23歳~♪

じゃなくって

多分 インド人???

シメに ラッシーを飲むのが好き♪


って事で バイバイして GO!!


グッズ販売開始30分で着いたけど

既に お目当ての

ピーチマークの金太郎飴が売り切れ(><)

早すぎだ!! 残念だ!!

しかし 今日は 寒すぎだよ

風ビュービュー


でも このまだ 並んでもいない時から

ラスト曲の

Out of Blue が 浮かんで切なくなる

まさに DATE だわ


さてさて 開場~♪

今回は 頑張れば 3列目くらいに行けたけど

ちょっと楽して ポール前にスタンバイ

それでも かなり前

岡村ちゃんなのに 位置的には EBIちゃん前な自分

もう この位置がクセになってるのかしら?

でもこの位置は なかなか視線がくる位置だと思うんだ♪


あ~やっぱり 毎回思うのは

早く始まってほしいけど まだ 始まってほしくない~!!

終わっちゃうのが イヤだぁー!!

でも 早く見たいぃぃぃーーー!!

とにかく

ドキドキ感が増してくるぅ~!!

さあ 始まるわよ

15分押しくらいでスタート!!
[PR]

# by frako-10 | 2013-04-09 23:28

名古屋ベイべ   

f0049467_0545494.jpg


名古屋ベイべな夜は

なかなか寝れないわ

あの

キラッキラッキラッ

キララララ〜ン

な 可愛い笑顔を今夜は思い出しながら

にやけて 眠ります012.gif

ま 明日もにやけてるだろうけどね
[PR]

# by frako-10 | 2013-04-08 00:28