肩組んだよ〜♪   

楽しかった!!

ホールでのスカパラは初めてだったんだけど

また違うね

ま、何より席があるのが有り難いけど(笑)

なんか、ますます大好きになった!!

スカパラ サイコー♪

GAMOさん サイコー♪

f0049467_2324473.jpg


かんぱ〜いっ068.gif

初めて 肩組んだし!!

幸せな空間だったよ

スッゴイ 爽快感!!

グッタリだけど(笑)

GAMOさんも 飛ばしすぎて

記憶ないって言ってた♪
[PR]

# by frako-10 | 2013-08-22 23:13

スカパラ〜festival hall   

f0049467_1694373.jpg


今日は 大阪で

スカパラです!!

ホールでスカパラは 初めて♪

ドキドキ・ワクワク016.gif
[PR]

# by frako-10 | 2013-08-22 16:06

ビバナミダ♪   

発表されましたっ!!

岡村ちゃんの シングル!!

「ビバナミダ」
(M-2「ヘルシーメルシー」)
2013年10月2日発売 

6年ぶりですって

待ってたよ〜♪

「ビバナミダ」はツアーで聴いた新曲で

「ヘルシーメルシー」は全くの新曲!!

なんか、感動しちゃったよ〜!!

楽しみ楽しみ♪


午後も 頑張ってみようかな〜

(๑>◡<๑)





[PR]

# by frako-10 | 2013-08-19 12:43

笑うしかない?   

たった今

ユニコーンの新曲聴きました

ヤバイ

笑うしかない?

この人達って!!

さすがだ

テシ祭り

楽しみになってきた!!

だんだん テンション上がってきたよ♪

だって、やっぱり、絶対、

(σ≧∀≦)σ 楽しいでしょっ!!





[PR]

# by frako-10 | 2013-08-17 13:24

お盆休み   

毎年毎年、暑さが増してない?

危険な暑さだよね

そんな今日は

岡村ちゃん 48歳の お誕生日067.gif

おめでとう♪

これからも ますます

ベイべ達を メロメロにしてくださいな♪


それから〜

テシ祭りチケットが届き始めているらしく

と、言う事はCDも、って事で

気になる 新曲

今の所 我慢してるけど

見ちゃうだろうなぁ〜


まだまだ先って思ってたけど

もうすぐだね〜♪

楽しみ!!

EBIちゃんは

まだ モヒモヒしてるかな?012.gif
[PR]

# by frako-10 | 2013-08-14 19:13

ワイルド~♪   

「ワイルド・スピード EURO MISSION」

f0049467_228775.jpg


観たかったのよねぇ~ やっと観てきた

間に合ってヨカッタ♪

今日は 3組のカップル+私 でした (何か???)

すみませ~んっ!!

もう 終始ニヤニヤしてました

ヴィン・ディーゼル の 

可愛い顔 + マッチョ加減を楽しみに行ったのに・・・

ヤバイぜ

ザ・ロック・・・ドウェイン・ジョンソン!!

ホンモノのマッチョじゃないかーっ!!

以前出てた映画ではそこまで気にならなかったのに

なんか めっちゃカッコ良くなってるじゃないかーっ!!

筋肉にスジまで見えるのが また良い

スキンヘッド + マッチョ

実際目の前に居たら 絶対に怖いけど

ツボだわ~♪

女性陣もタフなカンジで

面白かった!!

し・か・もぉ~!!

ラストにっ!!

これまた 今の私の ツボな人が出てきちゃってっ♪

ますます次回が 楽しみっ!!

来年公開みたいだし♪

カーアクションもワクワクした

ニコラスのカーアクションより好き

ま、これは監督や作品の内容によってだから仕方ないか



本当はねぇ

今日は 映画行ってる日では なかったのよねぇ・・・

まぁ またそれは次回のお話だわね
[PR]

# by frako-10 | 2013-08-01 22:30

夏夏ーーーっ!!   

夏なのに???

f0049467_13255934.jpg


コスモスも咲いてた!!


f0049467_13264057.jpg


レアでしょ? 

誰も撮らないか(笑)
[PR]

# by frako-10 | 2013-07-28 13:29

夏ーーっ!!   

f0049467_10114919.jpg


今朝 早起きして行ってきたよ♪

ひまわり畑

f0049467_1039269.jpg


しかし みんな 持ってるカメラがスゴイっ!!

本格的だ

おば様達の一群は なんかサークルかな?

「 そうそう その蝶の目にピントを合わせてっ 」

とか 言ってるし

本格的だ


なんか 元気もらった気がするっ♪
[PR]

# by frako-10 | 2013-07-28 13:15

アイボリー♪   

岡村ちゃんツアーですよ♪

「アイボリー」

全2ヶ所3公演!!

少なっ(^_^;)

もしかして、チケット取れない?

って心配してたけど…

無事に GET(≧∇≦)

さっき 発券してきた


してきたら〜

してきたら〜


来ました

かなりな良番

いや神番 イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

濃厚に DATEしてくるよ〜♪
[PR]

# by frako-10 | 2013-07-12 13:32

モヒEBI♪   

EBIちゃんが

初モヒカンですって!!

カッコ良すぎたから

久しぶりにココで 騒いでみた016.gif
[PR]

# by frako-10 | 2013-07-09 23:32