グアム挙式♪   

挙げてきました。

モトイ、出席してきました(笑)

グアム挙式。

とーっても ステキなチャペル
GI NZA COUTURE NAOCO

それにも増して、花嫁さんの可愛い事!!

入場の時、私は母親か?ってくらい(TT_TT)号泣(笑)

なんだか、最近涙もろい。   年かしら?(汗)

ダンナさんも、とーっても優しそうな方で、

あ゛~、羨ましい!!

f0049467_2257880.jpg


正面がガラス張りで、
ヤシの木がぁ~
海がぁ~
見えるのぉ~!!!

写真は携帯からなので、
ボケちゃってるけど。


天井はステンドグラスで
スッゴク綺麗なんです!!


でね、司会の方が
3本のロウソクに火を点ける為に両家のお母様を呼んで、

 「両側の2本のロウソクはそれぞれの息子さんと娘さんの歩んできた道
  として、このロウソクにはお二人(母親)に点けてもらいます。
  
  真ん中のロウソクには新郎と新婦にこれから進む道として
  点けてもらいます。」

 って、ここでも、感動!!(TT_TT)ダァーッ。

 ハァー、幸せ一杯だぁ!!

 プロの方(?)がアカペラでお祝いの歌も、歌って。 いいカンジィ~。


 ホントに良い式でした。


 外に出て、浜辺とかで、写真やビデオ撮って。
 
 幸せそうだぁ~!!

 長いリムジンに乗って、カッコイイ~!! 乗りたかった・・・

 その後、お食事へ~。ルンルン♪
f0049467_23472416.jpg
 ら・ふらんす と、いうお店。

 このシャンパングラス

 可愛いでしょっ!?

 食事も美味しくて\(^0^)/ グーッ!!

 ステキな式に参加できて、ヨカッタです。

 末ながぁ~く、お幸せにねっ!!


   でもって、少し分けてぇ~!!アハハァ~ f⌒_⌒;


 
 



 
 
[PR]

# by frako-10 | 2006-03-06 23:18 | 個人旅行

春だから?   

春は、出会い・別れ・入学・卒業の季節。

いろんな想いも溢れる季節。

それぞれの時代、それぞれの思い出がありますね。


そんな中、ウチの職場では退職ラッシュ。

本社で、ドンドン辞める。

同期も、後輩も・・・

結婚・新しい職業・etc

そこで持ち上がってくるのが、移動の話。

誰が本社へ行くのか・・・・・行かされるのか。。

怖い怖い。

 一体、どんな職場なのやら・・・┐(  ̄ー ̄)┌
[PR]

# by frako-10 | 2006-03-05 14:40

春なので   

春なので、ルンルン♪

ながぁ~い冬も終わりです。

まだ、風が冷たいので「春っぽい」です。

でも、窓からの日差しは暖かくて良いですね。


春なので、スッキリ。

こまめに、美容院に行かない私ですが(汗)

先日、ばっさり、スッキリ切っちゃいました。

もともと、長くはないけど、更にラクチン。これ重要(笑)


春なので、買っちゃった。

zono は春になると、何か欲しくなるらしく

ソファ、買っちゃったね。ヨカッタ・ヨカッタ(^O^)

かなり、御満悦。


春なので、やわらかく いこう。

冬はなにかと、ガチガチになってたみたい。

もっと、リラックス・リラックス~。
[PR]

# by frako-10 | 2006-03-04 11:31

EBIちゃん   

f0049467_118334.jpg

愛しの愛しのEBIちゃん。

なんだか、男らしくなってるぅ~。

そうです。

ワタクシ frako
学生時代は、
熱烈ユニコーンファンでした(涙)

今日、ARB解散と知り、久しぶりにEBIちゃんを探してみました。

EBIちゃんのコメント泣けます。

ARBサイトより
憧れ続けたARBでの8年間の活動はとても大きな財産です。
学生時代の僕を奮い立たせてくれたARBありがとう!


スミマセン。ちょっと思い出に浸ってみます。

なので、気になった方はこちらへ~

ユニコーン好き?
[PR]

# by frako-10 | 2006-03-03 02:16 | MUSIC

続 リベンジ   

そう、泊まる所は大事なのです!!

一番安い所でいいかぁ、ってことで、

有名な(?) ○○ザ へ。

位置的には歩いて、DFSにも行けるし、海にだって行けるんです。

だけど、やっぱり、テンション下がるわね。

頻繁に買い物目的やなんかで、行く方には絶対良いと思うんですが・・・

数少なく、思い切ってしか、旅行に行けない身分としては、

ホテルもある程度の所で、気分を味わうのも醍醐味の一つであります。

ウワァ~、とか、スゴイ~、とか言ってみたいものなのですね。

いや、決して嫌な目にあったわけでも、不自由したわけでもないんですが・・・

悪しからず(笑)

まぁ、ホテルについてからの私達の気分の盛り下がりようったら・・・

夕食   1日目はたしか、マックだったかな?
      
      2日目はコンビニのおにぎり&カップラーメン?

その他食事

      昼食代わりとして、ハリウッドプラネットでサラダ(笑)

唯一!!まとも イヤイヤ普通以上に良かった食事は

    そうです!!今回の旅行の目的である結婚式♪

    アハハ~、まだまだ引っ張りますわよぉ~(笑)
[PR]

# by frako-10 | 2006-03-02 23:29 | 個人旅行

リベンジ グアム   

さてさて、やっとリベンジの機会がやってきました!!

前回はどうも台風シーズンだったらしいです。

そんな事は全く知りませんで・・・

今回は12月。そう去年12月に行ってまいりました。        この写真ね→

職場のレディがグアム挙式を挙げる事になり、

同僚と二人行く事に決定~♪

まぶしい日差し、青い海、水着、ワクワク、ウキウキ

同僚:水着持っていくの?

私:うんっ。

同:ふぅーん

  翌日

同:ねー水着持ってくの?

私:・・・持ってかないのかい?

同:焼けるし。荷物一杯。

 チ~ン 終了~。

どうも、私=グアム=水着 は結びつかないらしい。

同僚よ、私はちょっくら残念だったさ。

ま、結果泳ぐ時間と気力が足りなかったんだけどね。


しかし、泊まる所は大事だねぇ。
[PR]

# by frako-10 | 2006-02-26 15:21 | 個人旅行

祝! 金メダル!!   



     おめでとう~!! 荒川 金メダル~♪

 出勤前、ばっちし見ちゃいましたよ~!!

 なんか、なんか、なんか、滑り終わった後、感動して

 涙でそうになったっ!!

 感動しましたっ!!

 あの、足上げてから、手を離すの・・・(何ていうのかな?)

 ショートプログラムの時はちょっとグラついたけど、

 今回はバッチリ決まってましたね。

 ホント優雅にって、カンジでしたね。

 村主は、残念ながら4位でした。

 最後のあのクルクルクルクルクル~ってのが早くて

 スゴイんだけど、アレは加算されないのかしら?

 やっぱし、いまひとつ乗り切れてなかった感が残ったなぁ。

 衣装も荒川選手のが、リンクに映えて綺麗でしたね。

 う~ん、ミキティの衣装は・・・

 ちょっと、今回はミスった?

 でも、4回転に挑む姿は感動しました!!

 ホント、お疲れ様でした!!

 感動をありがとぉぉぉぉぉ~!!

 
[PR]

# by frako-10 | 2006-02-24 23:37 | スポーツ

初海外旅行   


何年前だったかしら・・・?
社会人になって1~2年だったかな?

常夏 グアム

10月だったか、祝日を利用して行ったんだけど、
  (なので、とんでもなく高い!!)
1日仕事を休まなければならなかったんですが・・・
まだまだ、新人で「旅行の為、休み下さい」なんて言えず、

スミマセン(:_;)

親を入院させてしまいました(汗)

「看病する為に休み下さい」

今思うとメチャメチャ、ばればれやんっ??

ま、突っ込まれることもなく無事休み取得♪

いざ、グアムへ~

なんてったって、常夏!!

水着も買ったし、楽しむぞぉ~!!

着いた着いた、グ・ア・ム


うっ、なんかスッゴイ湿気だ。

あ~、雨かぁ。スコール?ま、熱帯だから?
なんて、意味わかんないけど、余裕ぶっこいてた私。

夜明けについたので、取りあえず寝よっか。

昼頃  目が覚めて、外見ると「オー晴れてるねぇ」
     明日泳ぐとしよう。

夕方  ワォ~、なんか空が荒れているぅ~
     台風来襲らしい。
     取りあえず、どっか行けるとこはないものかってことで
     マジックショーに行く。


翌日  泳ぐ?
     とんでもないっ!!
     オプショナルツアーなんかもほとんど中止。
     市内観光に行って、
     ガンシューティング (屋内射撃)
     普通女の子二人で行かないだろう(汗)   
     でも、ここしかやってなかったの(クスン)
     みんな考えることは同じですね。
     一杯いました。
     しかし、あら、意外。
     結構楽しめました。
     普通は行かない。射撃なんて普通はしない。
     ごつくて、怖かったけど。
     もう一生しないと思うけど。ね。

夜    ホテルの従業員さえ帰れないくらい、台風が猛威を振るう。
     食事も一箇所でバイキング形式。
     う~ん、あんまし美味しくない!!
     仲良くなった従業員がビールおごってくれて少し気分が落ち着く(笑)

そして、帰国の日よっ!!
あーーーーー、海は?水着は?暑い日差しは?日焼け止めは?

ガァァァァァ~ン。
無い、無い、無い!!

っていうか、飛行機、飛んでくれるの?
明日は出勤だぞ。ヤバイぞ。

そわそわそわそわそわそわ。

おー、良かった飛ぶみたい。

サヨナラ、台風グアム。

なぁ~んて、台風も一緒にグアムから去っていくじゃぁん~。

何しにいったんだか・・・


そう、これが、私の記念すべき(?)初海外旅行なのでした(涙・涙)

「常夏・グアム」次こそはっ!!

と、リベンジ(?)を誓い、早何年・・・

やーっと、その時期がやってまいったのでございます!!

パスポートも2冊目になっちゃったよ~。
[PR]

# by frako-10 | 2006-02-23 23:35 | 個人旅行

女子フィギュアスケート   

不覚・・・

寝てしまいました。

と、いうか最近は倒れこむように寝に入ってるんですが・・・

今日は仕事休みだし、夜更かししてもOKだったにもかかわらず。

でも、朝方3時とかはやっぱり辛いですよね。

夜更かしというより、早起き?

みんな大変だっ!!!

今、ちょうどテレビでやってくれているので、

暫し見ることにしましょう~。

知ってる曲なんか流れるといい!!
ミキティも戦場のメリー・クリスマス。
曲は大事だわ。やっぱり。
衣装真っ黒なのは、ちょっと、せっかく若いのになぁ・・・
村主のいつだったかの黒のパンツスタイルのはかっこ良かったけど。
うわっ、荒川選手さすが、気合入ってます。戦ってます!!
村主~、ヨカッタのに。イマイチ点数上がらなかったですね。
残念
頑張って欲しい!!

スルツカヤって、さすが!!
心臓病だったんですね。それなのに、完璧、素晴らしかった。

でも、日本にメダルは取って欲しいですけどねっ!!

ガンバレ ニッポン o(^0^)o
[PR]

# by frako-10 | 2006-02-22 20:32 | スポーツ

芸能人   

見かけた芸能人。

ま、田舎に住んでいるので、あんまり見た事ないんですが・・・

誰か見た事ありますか?

私は・・・

空港で・・・

ダンプ松本  歩いてました。

西川きよし  横向いたら不意に居て、思わず
        「あ、どうも」って言ってしまいました。
        キー坊(笑)も「あ、どうも」ってペコリとしてくれました。
        
        まるで、知り合いのように・・・
        
        暫くしてから、う~ん、今の反応って
        やけに落ち着き過ぎ?ヨカッタ??って
        一般ピープルとして自問自答してました。

競艇場で・・・(イヤ、決してギャンブラーではないんですが、
          この1回きりなんですがね。ホント)

アレレ???、ど忘れ・・・・・・・・・・

        あの、梅宮アンナと付き合ってた人。
        誠意(笑)大将軍なんて言われてた人。
        丁度、まさにその旬な時でした。
        トークショーみたいなのをしてて、せっかくだから
        見ようって事になって行って見ました。
        「どんどん、質問してください。なんでも答えますよ~」
        ですって。
        彼女との事を話したくて仕方なかったんでしょうねぇ~。
        
        なんですけど、結局誰もその話に触れてくれなくて(笑)
        なんだか、可哀相でしたねぇ。
        一般ピープルとして、触れてあげるべきなのかと
        自問自答してしまいました。

と、まあ、こんなカンジですね。
もっと会ってみたい人いるのにぃ~     

東京行った時は、先にトイレ行った子が「さっき山田邦子が歩いてた」って。
ニアミスったわ。

やっぱり東京は沢山芸能人に会えるのかなぁ?
って、田舎者は思うのでありました。

    最後まで、名前思い出せなかった・・・・

   
[PR]

# by frako-10 | 2006-02-20 22:53