人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ グアム   

さてさて、やっとリベンジの機会がやってきました!!

前回はどうも台風シーズンだったらしいです。

そんな事は全く知りませんで・・・

今回は12月。そう去年12月に行ってまいりました。        この写真ね→

職場のレディがグアム挙式を挙げる事になり、

同僚と二人行く事に決定~♪

まぶしい日差し、青い海、水着、ワクワク、ウキウキ

同僚:水着持っていくの?

私:うんっ。

同:ふぅーん

  翌日

同:ねー水着持ってくの?

私:・・・持ってかないのかい?

同:焼けるし。荷物一杯。

 チ~ン 終了~。

どうも、私=グアム=水着 は結びつかないらしい。

同僚よ、私はちょっくら残念だったさ。

ま、結果泳ぐ時間と気力が足りなかったんだけどね。


しかし、泊まる所は大事だねぇ。

by frako-10 | 2006-02-26 15:21 | 個人旅行

<< 続 リベンジ 祝! 金メダル!! >>