人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノ オリンピック   

始まりましたね。
なんでも、にわかファンになってしまう私は早くもワクワクo(^0^)o

原田選手は残念でしたね。
200g体重が多かっただけで失格なんて、厳しいね。

楽しみなのは、フィギュアスケート!!
私は、村主派です。って特に派閥にする必要もないけど。

あの表情が良いですね。綺麗だぁ~!!
みんなに頑張って欲しいですが。
特に応援しちゃいます!!

思い出すのは、長野オリンピック

覚えてる方も多いかな?
フランスのP・キャンデロロ選手。
カッコイイ~!!!
「ダルタニャン」
めちゃめちゃカッコよくて、暫くはハートを鷲づかみされてましたね。
長野の後は、プロに転向したらしいですね。

今度はカッコイイ人現れるかなぁ?

しかし、寒そうだぁ・・・
ウィンタースポーツ。無理です。
と、いうか、スポーツ全般ダメなんですが・・・
生まれてこのかた、ウィンタースポーツと言えば
一度だけスキーに行った事があります。
一回で十分でした。多分二度と行かないでしょう。

怖かった(><)
止まらなくて、やっと転べて止まったってカンジで・・・
リフトに3回乗ったけど、3回とも降りる時、こけた。
誰か、私に楽しさ教えて。



友人との会話
友:トリノって何処か知ってるかぁ?(自信満々)
私:うん・・・
友:イギリスだぞっ!!
私:・・・イタリアやろ?
友:(かなり照れて)あ、そうそう
私:イ、しか合ってないやんっ!!
  「なんでやねん」ばりに、突っ込んでおきました。

by frako-10 | 2006-02-12 15:18 | スポーツ

<< キャンデロロ 社員旅行 1 >>