マイペースでスタート!!   

重い腰をようやく上げて、やっとブログをスタートしてみました。
のんびりと続けていけたらなぁと、思ってるので以後よろしくです!!

先日沖縄に行ってきました。(右写真はnot沖縄ですが)
沖縄サイコーですね。
もう、大好きになりました!!
1月でコートがいらない。クーラーついてる。海きれい。桜さいてる。
ホテルも良かった。人も優しかった、シーサーも優しかった(?)
ウワワワァァァ~テンション上がるぅ~!!

格安チケットを当てた同僚に感謝・感謝
冬が大の苦手な私には、もうっ、ホントに癒しの地。
思い出すだけでもワクワク
この冬は雪に悩まされたもんなぁ。
日本じゃないぃ~、あったかいぃ~(涙)
余裕さえあれば、はまるかも?、はまりたい!!

f0049467_1292711.jpg

1日目は万座毛という所に行ってきました。
初日は雨が少し降ってて写真もボケちゃったけど。
象の鼻みたいな岩らしい。
正式(?)名称なんだっけ?
象鼻岩?
スゴイね~、自然って。
と、普段は言わない言葉まで出てきます。
沖縄って心にも優しい。
しみじみ。


 夜は焼き肉でガツガツ食べて、お腹にはちょっと負担をかけつつ、大浴場では足をのばして、露天で夜空をみあげながら気分は極楽~。

明日は強行ツアーで朝も早いのでオヤスミナサ~イzzZZ・・・


 そうなのです、沖縄はコートが要らなかった・・・
 嬉しかったんだもん・・・








 
[PR]

by frako-10 | 2006-01-25 12:36 | 個人旅行

<< 癒しの2日目