アイボリー ENCORE♪   

本編が終わり

しばらく 放心してた

ハッと気付いて我に返る

楽しすぎて ステキすぎて  カッコよすぎて

ステージからはける時のあの 走り方が可愛くて♪

やっぱり だんだん笑顔も増えてきたよねぇ~って

しみじみ~

おっと 拍手拍手~!!


~ アンコール1 ~

Young Oh!Oh!

ミラクルジャンプ

Check Out Love

Peach X'mas

Super Girl


このセトリは 新鮮だった!!

自分的には Check Out Love と Peach X’mas

すっごく楽しみで 懐かしかったなぁ~

MCでは白石さんが

岡村ちゃんと御堂筋を歩ける人の名前を会場から募るんだけど

何回やっても  「 ひろし 」 が一番聞こえる(笑)

白石さんが他の女性の名前を押すけど

何を言っても エーーッ!!って会場から

妬いちゃうので ひろしで行っちゃってください(笑)

だから 

雨がそぼ降る夜の御堂筋をひろしが

岡村ちゃんに濡れないように抱き寄せられて

消えていきました(笑)


そしてそして Super Girl では

側転!!

東京でやったと聞いてはいたけど!!

自分の目の前から こちらに背を向ける状態から

中央に向かっての側転!!

スゴイよねーっ!!ビックリ!!!

~本当の Dance Chance Romance は

  自分次第だぜ~


私もちょっとは運動しなきゃだよねぇ・・・





~ アンコール2 ~

弾き語り

友人のふり

どうかしてるよ

Out of Blue


大阪ベイベ~

彼氏がいても彼女になって欲しい

ガールフレンドからでも良いぜ~

ってカンジでした♪


弾き語りが終わり カーテンがすこしづつ開いて

中に入りたい靖幸

カーテンの切れ目が解らずちょっと

間違えちゃう所が可愛かった

どうかしてるよ 

サックスとアコースティックギターのカンジが

とてもしっとりしてステキ♪


Out of Blue

この曲好きなのに いつもラスト曲だから

終わってしまう~って切なくなっちゃうね

でも

楽しかった!!ステキだった!!

友人も メロメロだし♪



衣装は4種類だったかな?

シャツの色が 

黒(?) 青 赤 グレー の順でした

青のシャツは光沢のあるカンジで

グレーのシャツが結構な開襟で!!

バッチリ 胸元見えました 

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



その後は御堂筋じゃないけど

大阪の夜の街へと

女二人で打ち上げへ~♪



f0049467_11351744.jpg


今回 Tシャツは以前の着て キーホルダーのみ購入

隣のお守りは

翌日行った 金閣寺で見つけた 「幸お守り」

「ゆきお守り」???って事で 速攻購入



セトリ

01. スキャンティーブルース
02. いじわる2013Ver.
03. カルアミルク
04. ビバナミダ
05. 5!!モンキー2013Ver.
06. DogDays
07. ラブタンバリン
08. ヘルシメルシー
09. (着替え曲)
10. イケナイコトカイ
11. どぉなっちゃってんだよ
12. 愛の才能
13. 家庭教師
14. チャームポイント
~MC~
15. あの娘ぼくがロングシュート
  決めたらどんな顔するだろう
16. だいすき
《en1》
17. Young Oh! Oh!
18. ミラクルジャンプ
19. Check Out Love
~MC~
20. Peach X'mas
21. Super Girl
《en2》
22. 弾き語り
23. 友人のふり
24. どうかしてるよ
25. Out of Blue
[PR]

by frako-10 | 2013-10-22 11:33

<< KYOTO観光 アイボリー 始まるよ♪ >>