アイボリー 始まるよ♪   

f0049467_1925766.jpg


今回の整理番号は とっても良くって

頑張ればもしかして 良い所まで行けるのでは?

ってカンジだったんで

並び始めた頃からもう ドキドキが激しい!!

どうしよう 近いよね・・・

セトリは もちろんチェック済みだったけど

友人は 知らない方が良いみたいだったので 内緒♪

楽しもうね~♪


それでは・・・いざ開場~!!




来ちゃいました 最前列!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう 超絶ドキドキ!!

始まるまでに倒れるんじゃないかと

本気で心配だった!!

必死で ライブと違う事話して気を紛らそうと

試みるけど 無理よねー(笑)

初DATEで最前って 友人ラッキー過ぎるよ

  ~こんなに大事なことはそうはないよ~


15分くらい押しでスタート!!

ベイベ 狼が鳴いてるよ・・・

なんて カーテン閉じたまま囁く靖幸

そのまま

「スキャンティーブルース」

カーテン開いたら・・・・

そこに 岡村ちゃんがいるっ!!

歌って ダンスしてるよぉ~!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

DATEが 始まった~♪


「カルアミルク」

後から聞いたら

友人は うるうるしていたらしい

ナマでこの曲が聴ける日がくるなんて

思ってなかったって

そうだよねぇ~

あの頃は ダビングしてもらったテープ

聴いてたっけ?

で カラオケで歌ってってカンジだったよね♪

感慨深いよねぇ~!!

ホントの ホンモノの

 ~俺が 靖幸ちゃんだぜ~


「ビバナミダ」

むこいじツアーで聴いてはいたけど

聴き込んでからは もちろん初めて♪

ダンスが超絶可愛かった!!

ナミダナミダ~ & ミニはく子~

って所が特に可愛かったよ!!


真面目な顔してダンスするのに

ベイベ達は 笑顔になって笑って

でも スゴイなー カッコいいなー ってなるの

そして それぞれの思い入れのある歌では

うるうるしちゃう ベイベ達♪

ホントに DATEなんです

今の私には この 「ビバナミダ」が

ちょっと意味のある曲になっていくカンジがする!!


友人も 初めから終わりまで ずーっと

ヤバイヤバイ カッコいい!! 可愛い!!

って 見事にハマって腰砕けでした♪

二人でDATEも 楽しいじゃんっ!!


「DogDays」

確か この日一番の目の前に来てくれた曲かな?

視線も一番近かった気がするっ!!

って言うか 目が合った イヤ 見つめ合った!!

(ここは 思い込み 妄想 バカになっても良い所って事で(笑))

もう どうかしてるよってカンジで

目が キラキラハートになっちゃってます♪


「ヘルシーメルシー」

このダンスも お茶目だった!!

とにかくね ツアーごとに 笑顔が増えていってるよね

今回は ホント終始笑顔ってくらい多かった♪

キラキラ 眩しいっ!!


MCは おなじみ白石さん

本日はスーツだ そういえば ギターの純朗さんもスーツだったね?

そして 相変わらず内股で座る 岡村ちゃん

そしておなじみの ピンスポットの件

二人の手が絡み合っておりました

それだけで キャーキャー言ってしまうベイベ達(笑)

で 初?

ピンスポットの中で手を振る 岡村ちゃん

そしていつもは MC終わり 曲始まり

“靖幸~!!” って呼ぶんだけど

今回は

練習して

“ON VOCAL 岡村靖幸~!!”

「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」

「だいすき」 で 本編終了

~女の子のために今日は歌うよ~♪~
[PR]

by frako-10 | 2013-10-21 00:30

<< アイボリー ENCORE♪ アイボリーへGO〜!! >>