TAMAGO RADIO   

TAMAGO RADIO /西寺郷太

ラジオ 今日からスタート

初のゲストが 岡村ちゃん♪

私の所では聴けないのよね〜

って諦めてたの…

そしたらっ!!

ちゃんと聴けるアプリがあるじゃん!!

スゴイね〜 便利よね〜♪

radikker ってアプリ

直前に知って 無事聴けた (≧▽≦)

すっごい楽しそうだったよ!!

握手会も AK○っぽく とか言ってるし〜

最近泣いたのは

ロンブー淳の奥さんの父親が書いた

取説書で泣いたって

一緒〜(笑)私も泣いた派〜

とにかくね ホントに楽しそうだった!!


CDもDVDも フラゲ予定だったのに

届かずだったけど

ラジオで流れる 岡村ちゃんの曲達

新曲はもちろんなんだけど

新鮮だったなぁ〜♪





[PR]

by frako-10 | 2013-10-01 22:10

<< EBIちゃん 48歳♪ ビバ ビックリ♪ >>