28日 東京観光   

何気に 東京観光って 初めてだったりする

いつも 用事のみ済ませて 急いで帰るってカンジだもんね


そうそう 今回 飯田橋に泊まったんだけど

方向音痴な私は 地下から出た途端

方向が解らないんだよねぇ(><)

止まって ひたすらスマホと格闘してたら

ステキなおば様が声かけてくれてね

親切に教えてくれて 感動しちゃった♪

下町ならではなのかしら? ステキ♪

逆に 地下では 外人さんに道聞かれて あたふた(笑)

焦るわぁ~

「EXIT 3?」 多分これだけ言ってるんだけど

3回目くらいで やっと理解

「3? OK!!」 って

通じてヨカッタ(笑)


さて 夕方まで時間があります


なので 岡村ちゃんも歩いた

浅草寺に行く事に 決定

ホテルからも 割と近い

着いたぁ~って思って進むと なんか違う

違うっていうか 正面から入ってない

なんか 横から入って 

いきなり 本殿

だから 逆行して進む事に・・・

(これが いけなかったのかしら・・・)

お参りしてから

おみくじ引いたら



ガーン!!

急いで もう1回 お参りしてしまいました

f0049467_12272283.jpg


それでね

見上げたら スカイツリーが見えるじゃんっ!!

へぇ~ こんな近くにあったんだ

じゃあ 行ってみよっか~

なんて 軽く考えて歩いたら 結構距離あった(><)

歩いたなぁ~ 天気も超良いし

横目に ビールありますポスター見つつ・・・

飲みたいっ!!でも あとから飲むから我慢我慢



f0049467_12413442.jpg


やっぱ まだ夏休みだもんね

人が多い~

もちろん? 上には行きません(笑)

隣の すみだ水族館へ涼みに行きました

クラゲ と ペンギン

癒されてきました

ペンギン 飽きないわぁ~

可愛かった♪


とにかく 沢山歩きました

さっ!!

これから ライブライブ♪

楽しむぞぉ~!!
[PR]

by frako-10 | 2013-08-31 23:28

<< 秋だねぇ 28日 “誕生式典” 武道館 >>