28日 “誕生式典” 武道館   

f0049467_16581479.jpg


昨日の夜は 軽く乾杯~♪

ビール&久々にキール

美味しかったぁ♪

もう一組ほど ユニファンがいたんだけど

後ろで飲んでいた サラリーマン風の人達が

「誰のファンかなぁ?」

「ジャニーズじゃあ ないよねぇ」

フムフム 違うよ(笑)

「福山雅治って カンジだよね?」

ん? 意外!! そういうカンジ?(笑)



さて 本日もお久しぶりな友人と合流♪

泊まりなのに 驚異的な荷物の少なさっ!!

旅慣れてるっ

私なんか・・・

着るTシャツ決められず 予備有り

タオルも決められず 予備有り

そんなカンジで 大荷物だよぉ~


で ライブ前の一杯を済まして

またまた超お久しぶりなユニ友と合流

楽しいねぇ♪

なんとこの友人達は イサムハンサム席!!

写真撮影話しなんかも聞きつつ 入場♪


私達は 上々席だけど

正面ですっごい見やすかった♪


電大のゲストは

広島時代(30年前!!)に カニさんとテシ が一緒に

STRIPPERとして組んでいた方 

河名直行(現:TheSTRIPPER)

EBIちゃんは 高校生でそのライブを見にきてたっていう

なんか 歴史ありだねぇ

あと 初めてタオル投げが出来ました♪


そうそう ステージの転換中にはね

「手島 in 手島」 

テッシーが 香川県の手島を訪れたドキュメント(笑)

が 流れるんだけどね

ホンワカと笑いました

ひたすら 山道を歩いてるのは

見てるだけで 無理だぁ~って

ちょっと苦しくなったけど・・・


お次の タンパンマン達

昨日は長袖で暑い暑いって言ってたからなのか

今日は アロハでした

で、 短パンが一番短い桜井さん

個人的に 男子の短パンはあまり好きではなく

ましてや ヒザが出てるのなんて NO!!

なんだけど

似合っていたから OK!!


そう 言われるまで気付かなかったけど

ドラムできる人はいるけど ドラマーがいないって



民生とヤックがドラムなんだけど

「生のドラムは1人2曲まで!!」って

ラスト2曲は リズムボックスで(笑)


テシソロは 本日のゲストは

THE ポッシボー

えーと そうね アイドルさん達( ̄▼ ̄)


ラストは ユニコーン

近衛兵コスの4人が登場して

ナポレオンになったテッシーが

馬に乗って登場~!!

f0049467_14241548.jpg


あ この馬っていうのは 

エコポニーっていうらしい(笑)

この暑い夏に 暑い衣装

大変だなぁ~

テッシー

「誕生日会 というか 誕生式典だよね」

オールウェイズ

エコポニーに乗って テッシーの弾き語り

メンバーは じっとしてるの

だ~け~ど~ 

EBIちゃんだけが1人

キョロキョロしてるんだよね~

落ち着き無いよね~ 

さすが王子♪

そういう EBIちゃんが好きなのよぉー!!

服部 & オレンジジュース 

聴けて満足かな♪

カニさん誕生日会の時もドラム上がってったけど

今日も テッシー上がっていったね

高い所は苦手なのに 沢山飛ばされて慣れたかしら?


そうそう カニさん

バスドラ2つ!!

「新甘えん坊将軍」 なんか

迫力あったもんね

カニさんは いつも汗だくでドラム叩いてて

カッコいいっ!!


アンコールで 昨日は 

バースデーケーキだったので

今日は 巨大なカツカレー

フェイバリットフードって事で(笑)

テッシー

「50歳がゴールではないんで・・・」

民生

「誰も50歳がゴールなんて思ってないよっ!!」

なんて 良い事言おうとしてるのに

速攻突っ込まれてたのが

あ~これだよ~♪

電大にはない 鋭い突っ込み!!

EBIちゃんも かなりな毒舌なんだけど

民生は 鋭いんだよね

コレコレ UNICORN!!


「ユニコーンのライブがいっぱいしたいなっ!!」

って テッシー言ってた!!

待ってますっ!!

よろしくお願いしまぁ~すっ♪


次は 同級生コンビの50祭だね

これは また大変な事になりそうで

今から 楽しみだわぁ~♪
[PR]

by frako-10 | 2013-08-30 23:09

<< 28日 東京観光 27日 “テシ祭” 武道館 >>