おおさっか~♪ PartⅡ   

第二幕!!

もうね この登場が 超・超カッコ良すぎて

シビレまくりです!!

幕が開くとね

赤い絨緞の 階段がっ!! 

(宝塚の階段のようなカンジ?)

フェスティバルホールの入り口の階段と同じね

その中央に GAMOさんがーーーっ!!

あ GAMOさんだけじゃなかった♪

ホーンセクションの方々が中央にっ!!

カッコ良すぎぃーーー!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なに この 品のあるカッコ良さはっ!!



しかもーーーっ!!

衣装チェンジしてるっ!!

白から 赤 というか 赤紫?ワインレッド?

フェスティバルホールには赤が良く似合う

このスーツも今日の為に新調したって

たしか 欣ちゃんが言ってた

そこで始まる  「stroke of fate」




階段の頂点に はじめちゃんが

ジャンベ(って言う楽器) を 鳴らす

超イケてますっ♪ ホレてしまいそうです


そしてそしてそして 

「hit the road jack」



GAMOさんがサックスを置いたから

何するのかな? って見てたら

欣ちゃんを後ろから羽交い絞めにして 

ドラムを奪った!!

ドラマーGAMOさん!!

うわぁー 初めて見れたよ♪

しかも ドヤ顔 ( ̄▼ ̄*)

あーー もっと近くで見たかったわ


欣ちゃんbotより~

 「どうなってんだよ!

 楽しくドラム叩いてただけなのに!

 あいつテナーサックスだろ?

 しかも いいグルーヴなんだよ

 どうすりゃいいんだ」

と 言って階段の上まで登って

「オーーープーーンッ!!」

またまた幕が開いて 

もう1つドラムが現れる!!

GAMOさんと ドラム対決!!

もちろん 欣ちゃんのが上手いんだろうけど

GAMOさん ステキ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


「花ふぶき~愛だろ、愛」

この曲 最近頭の中でグルグル


「ALL Good Ska is One」

初めて 肩組んで感激~♪

汗だくで 本編終了

あっという間だなぁ~ホント

毎回毎回 楽しいライブ

最高だった♪


アンコール

メンバー登場してくるんだけど

GAMOさんが欣ちゃんと肩を組んで 

1人 階段中央へ

そこで始まる 

「in a sentimental mood」



GAMOさんサックス

超シブイ!!  シビレた!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


メンバー紹介では・・・

NARGOさんが一番なんか

今の感動がリアルに伝わってきて

可愛かった♪ 

サスペンダーで可愛かった♪

北原さんは 奇声あげてた(笑) 

響くねぇ~って

この会場は ホントに音が良いらしいです

メンバー誉めまくりで感動してたよ

GAMOさんは 初めから飛ばしすぎて 

記憶がないって♪

谷中さんは

ボクは全部覚えてるって言ってたけど(笑)



ホントに最高なライブだった♪

来てヨカッタ♪

スタンディングとはまた違うカンジで

ステキだった♪


秋・冬のツアーが 日程的に厳しいから

今年最後のスカパラのつもりで

思いっきり 楽しんできましたっ!!


スカパラ 最高! GAMOさん 最高!!

楽しいライブを アリガトウ♪


8月22日 

「スカパラ・フェスティバルホール登場」
[PR]

by frako-10 | 2013-08-24 12:37

<< おおさっか~♪ セトリ おおさっか~♪ PartⅠ >>