おおさっか~♪ PartⅠ   

8月22日 大阪スカパラを 振り返りましょう♪


一昨年だっけ?

ユニのライブで グランキューブに向かうバスで隣に座ったおば様が言ってた

大体ライブは このフェスティバルホールでやるんだけど

今は改装中だから グランキューブなのね・・・

なんて 話してたの思い出した

その頃はまだ スカパラ聴いてなかったんだ

民生のしか知らなかったカンジ?

もっと早くに好きになりたかったなぁ

来年で25周年って 歴史がありすぎでしょっ!!

知らない事なんかも沢山




赤い幕の前に まずは はじめちゃんから登場して

幕の中へ

後は次々メンバーが登場

GAMOさんも 登場♪

白のスーツですっ!!

初っ端から GAMOさん サイコーの夜にしようぜっ!!おおさっか~♪

「めくれたオレンジ」 欣ちゃんが歌います

カワイイ

今日は 開場も開演もかなり遅れて

15分くらいかな?

こんなのは初めてだったんだけど

谷中さんが MCでまず初めに謝っていたの

だからもう いいや

今夜特別なセトリなのでって♪

期待も膨らみまくるわ

それだけ時間も短くなっちゃうのかな?って

ヒヤヒヤしたけど 終わってみれば10時だったから

早く終わったって事はないよね

しかし スカパラって スゴイわ

9人もいるのに・・・

なんて言うんだろ

みんながスターだ

ま 私にとっては GAMOさんが一番スターなんだけど♪

特に今回は GAMOさんファンには美味しい内容だったんじゃないかと♪

1人1人の音を ちゃんと聴けるし 聴きたい!!

谷中さんがメンバー紹介のとき言ってた

奇跡のメンバーって!!


「そばにいて黙るとき」

この曲好きなんだぁ~♪

席が1階のPA卓の2列前っていう かなり後ろだったんだけど

ちょうど GAMOさんの正面でさ

うわぁー 真ん前でGAMAOさんが歌ってる~!!

って シビれました♪


この曲終わると 幕が閉じた

幕前に 沖さんのキーボードがセットされ

ソロかなぁ?って思ったら

上手に カホンのはじめちゃん

下手に アコギの加藤さん

この3人でやるのは初めてらしい

そんなステキなカンジで始まる

沖さんの口笛で 「君と僕」

もう1曲 しっとりと 「命の灯火」

ここで 第1幕が終了



ハァー ステキ♪
[PR]

by frako-10 | 2013-08-23 11:00

<< おおさっか~♪ PartⅡ 肩組んだよ〜♪ >>