ワイルド~♪   

「ワイルド・スピード EURO MISSION」

f0049467_228775.jpg


観たかったのよねぇ~ やっと観てきた

間に合ってヨカッタ♪

今日は 3組のカップル+私 でした (何か???)

すみませ~んっ!!

もう 終始ニヤニヤしてました

ヴィン・ディーゼル の 

可愛い顔 + マッチョ加減を楽しみに行ったのに・・・

ヤバイぜ

ザ・ロック・・・ドウェイン・ジョンソン!!

ホンモノのマッチョじゃないかーっ!!

以前出てた映画ではそこまで気にならなかったのに

なんか めっちゃカッコ良くなってるじゃないかーっ!!

筋肉にスジまで見えるのが また良い

スキンヘッド + マッチョ

実際目の前に居たら 絶対に怖いけど

ツボだわ~♪

女性陣もタフなカンジで

面白かった!!

し・か・もぉ~!!

ラストにっ!!

これまた 今の私の ツボな人が出てきちゃってっ♪

ますます次回が 楽しみっ!!

来年公開みたいだし♪

カーアクションもワクワクした

ニコラスのカーアクションより好き

ま、これは監督や作品の内容によってだから仕方ないか



本当はねぇ

今日は 映画行ってる日では なかったのよねぇ・・・

まぁ またそれは次回のお話だわね
[PR]

by frako-10 | 2013-08-01 22:30

<< お盆休み 夏夏ーーーっ!! >>