男前レポ♪   

10月2日

MADBEAVERS ~ COME ON EBIBODY!~

代官山UNIT

本日は EBIちゃんの日♪ EBIちゃん主役の日だよ

楽しみにしていたんだからっ!!


開場して まずは コチラを GET!!

f0049467_15525693.jpg


クドイけど EBIちゃんメインです

買わなきゃでしょっ!!

形が ちゃんと レディース仕様になっていました♪



今日のマッドなEBIちゃん

やっぱり お洒落です

黒いハット に 白いシャツ (折り返した袖は チェックだったかな?)


いきなり 始まった曲

EBIちゃんが 歌うよぉ~!!

ビービー マッドビーバーズ~♪

なんか 聴いた事ある 歌詞?

そっか 昨日 EBIブロに アップされてた歌詞だね


COME ON EBIBODY!

ビービーマッドビーバーズ

今日は俺が生まれた日さ スティング ガンジー同じ誕生日

45歳のマッドスター 死ぬまでロックであり続けるだけさ

今日は一緒に楽しもうぜ! これから始まる歴史を刻むのさ

あーあーあ あーあーあ あーあ 豆腐の日

ビービーマッドビーバーズ



やっぱり 来てよかったっ!!!

45歳のマッドスター 一緒に楽しんだよ 豆腐の日♪


マッドは 2回目な 私

1回目は KIYOSHIさん不調だったから

今日は 新鮮だよ

心配せずに 聴けるし ギターも 冴え渡ってます!!

JOEさん 

今回は もう 免疫ついてるだろうから

お色気ビームにも 勝ってみせます(笑)

でも じーっと 見ると のぼせるので 注意ですねww


2回くらい ハッピーバースディを 歌ったかな?

いつくるのか? いつくるのか?って待ってたんだからっ!!

照れてたね EBIちゃん

アンコールでは ケーキも出てきたね

途中 MCで EBIちゃん テレながら

「こうやって 誕生日にライブが出来るなんて

 ミュージシャン冥利に尽きます

 祝福されるのって 嬉しいです」

って こちらも ファン冥利に尽きますよ♪

カワイイねぇ~♪


アンコールになって きっと 男前Tシャツに着替えてくるだろうと

会場誰もが 思ってたのに 違うって ビックリ(笑)

ま 2回目の アンコールでは 着てくれてたけどね

ホントは ゲストありだったんだけど

ダメになったんだよね って サラリと

あんまり さらっと言うから 笑えた

確かに KIYOSHIさんの言う通り

ゲスト目当てできたわけじゃないし

どっちかって言うと堀内一史だろ?って

一史が元気なら私たちも元気だろ?って

その通り!!

でも せっかく このために作ったからやりますって

誰かは言わなかったけど

きっと ゲストは シゲルンだったんだろうなって 思います


最後に もう1回

ビービーマッドビーバーズ~♪

ノリノリで歌ってくれました!!

是非 音源で また聴きたいなぁ



あっという間に 楽しい 誕生日会が 終わってしまいました


最後 3人揃って 手をつないで バンザイ

KIYOSHIさんブログにも ステキな写真アップされてたよ

写真集作りたい みたいな事も書いてあって

是非是非 作って欲しいですっ!!



さてさて 打ち上げに行こう行こう♪

メニューは もちろん

f0049467_16245244.jpg


エビ(餃子) & 豆腐


終電ギリギリまで またまた 語ったねぇ

いろいろ さかのぼって

勤労ツアーの 感動まで 蘇えり

とーっても 楽しかった!!

ほろ酔い? 気分で 

最後は コインロッカーのカギを 一生懸命

お金入れる方に 差し込んでたけどねぇ(笑)



トーフの日

ホントに 楽しかった♪

オメデト EBIちゃん
[PR]

by frako-10 | 2010-10-11 15:00

<< カレンダー♪ 見れました♪ >>