ひと足・・・   

ひと足 遅かったみたい (TT_TT)

昨日発売の MADBEAVERS の NEWアルバム

( あ EBIちゃんの 別バンドね)

We are supercar generation baby

f0049467_21413080.jpg


買いにいったら もう なかったのっ!!

もう 遅かったから 明日 欲しい初回限定盤があるか 確認してくれるって

ガーーーン ひと足遅かったわね ワタシ

予約しておけば ヨカッタ・・・

ちゃんと ありますように ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


んで

違うCD 買っちゃった

しかも 2枚も

f0049467_21444376.jpg


ガガ様の REMIX

f0049467_2145064.jpg


久保田利伸の NEWアルバム

まずは 車で ガガREMIX 聴いたけど

いいねぇ~♪

REMIX は また違った雰囲気で

今日は ちょっと 同僚の何気ない一言に グサッときてたから

これで テンションあげて 帰ってきました

さて これから

EBI様(笑) も 欠かさず見ている

「 不毛地帯 」

見るわねぇ~♪
[PR]

by frako-10 | 2010-03-04 21:57

<< ふた足・・・ 春の便り >>