シークレット・プレミアム   

ライブ でした

昨年の今日

ちょうど 休みだったんだよねぇ~

応募さえしなかった自分に 腹をたてていたような・・・

16年ぶりに 私たちの前に 姿を披露した日 だよねぇ

って 今日届いていた 

こちら 『少年 三浦マガジン』 を 見て 思い出してたワケ

f0049467_021786.jpg


さすが amazon 届くの早いねぇ

まだ 写真しかみてないけど

 (当然 EBI記事 は 読んだよ)

美味でした (byカニ?)

ちょっぴり 写っていたような いないような・・・

そういえば すぐそこに 三浦さん いたもんね

ま そっち角度では 写ってなかったけど

こんだけ 密着できる 60歳児 

羨ましいわっ!!

ありがとう~ 三浦さん♪

また これから じぃ~っくり 見たいと思います♪
[PR]

by frako-10 | 2010-02-27 23:50

<< 春の便り ドゥアァァォオン! >>