人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 ありがとう♪   

12月 29日

RADIO CRAZY

楽しかった!!


1つ前の The HIATUS から見ました

初めて見たんだけど

カッコイイですね 

曲名とか解らないけど 曲も カッコよかったです

やっぱりね

生演奏は 迫力があって 良い!!

体中に ビンビン 響いてくるのが良いですっ!!


さてさて ユニコーン

出来るだけ前に 行くよっ!!

結構 すんなり 真ん中位まで 行ったんだけど

そっからが・・・・・・・・・・

まぁ~ 大変でした

取り合えず この辺りでって事で 待つ


SE は 『 ハッタリ 』

そして 『 ジゴロ 』

と くればっ!!

もちろん!!

『 服部 』 だぁぁぁーーー!!!

今日も 聴けるとは 思ってなかったよ(><)

1曲目から エンジン全開だっ!!


もう 人の波が 凄くて凄くて

前半は 倒れそうになりながら

ここで 倒れたら・・・・・

なので 踏ん張ったよ

ちょっと 数人の 無謀な方々も いらっしゃったけど・・・

ワタシが見るかぎり 3名が 救出されていました

気がついたら 10~15列目くらいまで

押されて 前に 来てました


セトリは こんな カンジ

☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆ UNICOOOOORN ☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

     服部

     ペケペケ

     オッサンマーチ

     半世紀少年

     すばらしい日々

     WAO!

     大迷惑

     HELLO

     en
     雪が降る町

☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆ UNICOOOOORN ☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。


なんて セトリ でしょうか Σヾ(゚Д゚)ノ

初めの 4曲で すっごい 消耗しました

濃いぃぃぃ 内容でした

5人 全員が 歌ったし

大迷惑 も 聴けたし

民生は 雪が降る町で 間違えるし(笑)

ABEちゃんは フゥフゥ~↑ 言ってるし

EBIちゃん 今日も 髪 サラッサラだし カワイイし

テッシーの 笑顔は やっぱりステキだし

カニさんも 歌ったし

全員で コマネチ やってるし


大迷惑 は フェスでも KK50祭でも 聴けなかったからね

やっぱり この曲 ライブで やらないと

なんか しっくり こないよね

聴けて ヨカッタ♪

アンコールは

待ってたよ

雪が降る町


聴きながら この1年を 振り返ったよ

感動しちゃった (゜-Å)


思いっきり 楽しんだと 思う

2009年を この場で ユニコーンと 締めくくれて

最高でした053.gif


来年の活動は また 新年会で 決めます だって(笑) by民生

EBIちゃん

また みんなを 引っ張って 

2010年も ユニコーンだらけな 年に してくださいね

待ってまぁ~すっ!!

本当に 再始動 ありがとう♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ここに 訪れてくれた方々とも お友達になれて

感謝・感謝です

来年も これからも どうぞ よろしくお願い致します

@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪


皆様 良い お年を~♪

by frako-10 | 2009-12-31 20:05

<< ようこそ 2010年♪ RADIO CRAZY >>