武道館レポ   やっと?   

頑張って 思い出してみよう♪


大阪行かれる方

激しく ネタばれ なんで

知りたくない人は スルーでっ!!!












以下 内容だよ







まずは カニさんの 挨拶

会場には 初めから カニさん オメデトーの雰囲気が 

とても よかった


パフィー登場

友達が言ってたけど 歌うまいねって(笑)

うん 確かに・・・ 当たり前???

スミマセン 曲 あまり 知りません・・・

でも  二人とも 可愛かったです

でも 友達曰く 「働く男」 パフィーちゃんに 歌われてしまいました

途中 カニさんが 天使の格好で 現れたのは 可愛かったよ♪

それから 曲の途中で 下から 銅鑼と共に 出てくるのには 笑えました

イヤー 元気な 49歳 大忙しです

アジアの純真で 終了


お次は?

出ました 

BLACKBORDERS

ステージ向かって 右側に 登場です

カニさん サングラスかけて かっちょいいです!!

お初です 野田くん

可愛いですっ!! 

コール&レスポンス 求めるワケなんだけど

「どーぞー!!」って めっちゃ 可愛い♪

しかし ほっそい!! EBIちゃんより 細い???

相変わらず カニさんは きめきめカメラ目線ですっ!!

ユニ友が BB仕様の衣装を着ていて めっちゃ可愛かったです


さてさて お次は

お初です~♪

くるり

ユニ復活の特番で 1度 ボーカルの 岸田くん 見ていたけど

今日 思いました

『かっこいい~』

「デーゲーム」 歌っていた時に スクリーンにアップになるんだけど

超 良い男です

でも 喋りは関西弁で それがまた良い!!

曲 知らなかったけど 時間も長く感じなかった

「デーゲーム」 本当に良かった!!

曲間に 三振のパフォーマンスもあり

ちょっと 他の曲も聴いてみたくなりました

友達も 好きかも って   良かった良かった

あの ギター弾く 格好もなかなか良いです

あっさり すっきりした人だね




さて 次は いよいよだね?

って 思っていたら

再度 BB 登場~!!

「もう1度 チャンスを いただきましたぁ~」って 野田くん

今度は ステージ向かって左側に登場です

めっちゃ 近いので 野田くんを マジマジと見る事にしました

イヤー 可愛いよ

「イェーイッ」 って声も たっかぁ~い!!



さてさて ライブもいよいよ 佳境です

いよいよ ユニコーン 登場だぁーーー!!

うわぁー!! このツナギは お初じゃない???

オレンジ色のツナギでした




おっと いきなり 民生はドラムです

そうね カニさん 歌うんだもんねぇ


って事で セトリです


1. ロック幸せ
2. キミトデカケタ
3. 素浪人ファーストアウト(Vo.川西)
4. ブルース(Vo.川西)
5. P.T.A.~光のネットワーク
6. ケダモノの嵐
7. パープルピープル
8. HELLO
9. ヒゲとボイン
10.WAO!

(EN)
1. 半世紀少年



うわぁ~ 「素浪人~」 カニさんまで ハーモニカ?

でも さすがに 民生のが上手い(笑)

阿部ちゃんが カニさんの 〇間を 超 揉んでました(笑)

「ブルース」 では

EBIちゃんが 「まかしといてください」って所を

「オメデトー」って 言うんだけど

関西弁ちっくで 笑えた


原田さんが つぶやいていたらしい

「これ・・・ チョット オンチーじゃないねぇ」って (笑)

たしかに・・・・・

しかし それでも やっちゃう ユニコーン

それでも 楽しい 私達 ( ̄▼ ̄*)



「PTA」 今回も ふるえるモン フリフリだったよー!!

EBIちゃん

「一緒に歌って~」 の所 「一緒に踊って~」 って 間違えてました

いいよね 踊るよ~踊るよ~♪

ちゃんと 「歌ってだよ~」 って 言い直してました(笑)



民生が しきりに 申し訳ないと言ってたね

カニさん本人は忙しいからそんな事まで思っていないが

メンバーは余裕があるので だんだん申し訳なく思ってきているらしい

「もう あんまり 歌わないですから」って(笑)



まさかね 「ケダモノの嵐」 が聴けちゃうなんてね

嬉しかった!!

「パープルピープル」 も ちゃんと EBIちゃんの 高音聴けたし(笑)

「WAO!」 では ノリノリで

EBIちゃん と テッシー 前に出すぎ(?) で

民生に 下がれ~!! って言われてました

ノリノリだったのが 伝わってきて 楽しかった!!

カニさんがぁぁぁーーー

ここまで バラしても良いのか!?

あーーー これは 内緒にしておこう


もう 終わり? Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||  はやっ!!

いつもの 半分だもんねぇ(><)

アンコールは 「半世紀少年」

キーボードの位置で 民生と阿部ちゃんが仲良さげにしているのが 良かった

ハートやら蝶やらの 紙ふぶきが沢山沢山舞い降りてきて

本当に沢山降ってきて

背中に入ってたもん(笑)

キレイだった~♪

「半世紀少年」 ライブでとっても 楽しくできる曲だね!!

なんでも 画面には PV とは違って モーツァルトではなく

ベートーベンの彼等が映っていたそうな・・・???

見逃したので 次回は しっかり確認してきまぁ~す!!



「五〇数え唄」 は 客出しのときに 流れていましたぁ


以上 ぶどうぱんレポでした

帰りは ハンパなく寒かったです(><)
[PR]

by frako-10 | 2009-10-12 23:33

<< なんちゃって~♪ everboys in Breath >>