everboys in Breath   

行ってきました~!!

テッシーの everboys♪

もう 大好きラブラブに なってしまった♪

なんか しみじみと

ユニコーンのメンバーがホントにそれぞれで

ステキに年を重ねて みんなが いろんな活動をしていてくれて

ホントに ヨカッタと思う

テッシーの 

私達の笑顔を見て テッシーがまた 優しい笑顔をしてくれるのよっ♪

それが ステキに嬉しくてね

それで 安心して 東京に帰れるって



結構時間は余裕を見て 早く出発したんだけど

そうか 今日は連休真っ只中

駐車場も空いてないワケだ

そこで 早くもつまずく・・・

無事に最寄駅まで電車で行ったはいいものの

肝心の Breath の場所が解らず

汗をカキカキ 歩く歩く

それでも 解らず レンタルビデオ屋さんで聞くも 解らず

結局 タクシーの番号教えてもらい (親切にありがとうございました)

急げ急げ もう開演時間だよぉー(><)


セーフッ!!まだ始まってなかった!!

座席は抽選だったんだけど もちろん終わってるワケよね

でも 残り物には 福 ありましたっ!!!

ヒャー ステージ近いんですけどー!!

最前列ではないけど テッシーの真ん前なんですけどー!!

ウヒャー ウヒャー とっても近くて 照れるんですけどー!!

有真くんも とってもステキ♪

優しい二人です



以下 内容だよっ!!






恥ずかしながら CDを買っていなくて

試聴だけしてたんだけど

暖かい曲達で 口ずさめます!!

アコースティックという事もあって 本当に ホンワカとして

心地よい雰囲気だった

どの曲も ステキなんだけど

「錦糸町」 と テッシーの「光の中で」は すっごく楽しみにしていたので

「光の中で」 を 聴いた時には 泣きそうになった

「デーゲーム」 も 歌ってくれて!!

「暁のライダー」 は とっても楽しい歌でっ!!


テッシー いつもは ユニコーンでの MC

民生に突っ込まれてばかりだけど

今日は 違うもんね

逆に有真くんに 突っ込んでるし(笑)

そうそう ユニコーンで EBIちゃんが

ハンドマイクで みんなに握手して回ってるのを

メンバー笑ってたって

本人は真剣なんだけどって(笑)

あー あと2人分左にいたら 私も 握手できたのになぁ・・・

思い出しちゃった ZEPP大阪・・・

あ そうだ 有真くんは EBI派って 言ってたよぉ~♪

ハンドマイクで 握手で回るから?(笑)

HEY!HEY!HEY! の収録内容も話してくれたけど

ま これは 当日の楽しみにしていましょう~


ユニコーンは 加湿器があっても 誰も使わない

強い子達 雑草魂 を もってるらしいです(笑)




ハァー 終わっちゃった!!

なんか グッズとかは 作らないけど

スタッフ用のTシャツを今作ってるから 欲しい人には 

2000円で 譲りますって (売る では ないらしい・・・)

でねでねでねー!!

こっからが すごい!!

写真撮ってるよー!! お話してるよー!!

ツーーーショットだよー!! サインだよー!!       (!!ばかり!!)

もちろん ワタシも♪

もちろん CD も ちゃんと買ったよ~

しかも テッシーに CD 欲しいんですけどって 

テッシーに 応対してもらってるしっ!! スゲー!!

テンパって? 1回だした お札を また 財布の中に入れちゃってるワタシ(汗)


とにかく とても 楽しかった

12月にもまた 来てくれるかもって!!

きっと 行くよ ワタシ

皆様 エバボ ステキなので

ワタシみたいに 試聴しかしてなくても

とても 楽しめましたので

行きませんかぁ~♪

あ  CD 買ってください ですね(笑)


今夜 車で お帰りのようなので

気をつけて 帰ってくださいね

それから また 洗濯かな?

f0049467_22221489.jpg


ヤバイ 携帯 使えなぁ~い

ツーーーショット写真は お宝物になりました♪

  
[PR]

by frako-10 | 2009-10-11 22:39

<< 武道館レポ   やっと? ステキな KK49 >>