チラッ チラリ   

買うべしっ!!

だって 見るべしっ!!って言うからさぁ~(笑)

1件目なくて 焦って 2件目でGET

「 音楽と人 」

EEEEEEEEE EBIちゃん!!!

男らしいっ!!O(≧∇≦)O

f0049467_23291691.jpg


って 事でチラリ(笑)

腕のこの筋が また (* ̄▽ ̄*)

腕には 弱いです アタシ

他にもね 高校時代の写真とかもあってね 可愛かったよ♪


うん でも 今の EBIちゃんが1番好きだな

って言うか その時その時のEBIちゃんが1番好きなのさ

16年前は 16年前のEBIちゃんが1番だし

今は 今が1番って事よね


なぁ~んて 大告白???

もう 知ってるって???


好きな事を仕事に出来るってステキな事ね

アタシは 選んでから好きになった仕事だけど

それでもシアワセな事よね

頑張らなきゃっ!!


明日は マイラジ 「半世紀少年」 聴かなきゃ♪
[PR]

by frako-10 | 2009-09-08 23:44

<< 解禁~♪ チラリ・・・ >>