9月です   

早いっ!! もう 9月っ!!  涼しいっ!!

ここ4~5日 くたばってました(><)

うーん 体調管理・・・

年々気を付けていかないと なんですね (゜-Å)

別に無理してるワケじゃないんだけど

いろいろ控えるべき項目が増えていく・・・・・



あー 言わないでっ!!

解ってるのさ でも 知らないフリ~・・・( ̄▼ ̄*)



あの オッサン達は 

とっても 元気ですねっ!!


ROCK IN JAPAN FES の コメント

見ましたか?

こちら → RO69

期間限定よ♪


EBIちゃん カワイイ♪

カニさんの 友達が気になるけどね(笑)



EBIちゃんは 今月は マッビーづくしやねぇ~♪

残念ながら マッビーには行けない。

でも 近くに来るんだぁ~ってだけで  ( “県” 単位で 話してますが・・・)

無理矢理 元気だします。  

かなり 無理矢理



10月  

早くきて欲しいような  きて欲しくないような・・・
[PR]

by frako-10 | 2009-09-02 16:00

<< 明日から? 爽やかぁ~!! >>