『 EBI奥田阿部西川手島 』   

見て見て~053.gif

f0049467_1939222.jpg


超 懐かしくないですかっ!?

シングル達!!


今日 掃除していて 発掘しました!!

でもって 聴いてみました♪

イヤァー  シングルって・・・・・

面倒くさい(笑)


『EBI奥田阿部西川手島』

探してたのよ~!!

皆様 覚えてる???


久しぶりに聴いて

ツボなのは・・・・・

川西くんの  『 竜巻野郎 』

リピートリピートですっ!!


カニさん バースディでやってくれたら

超 ビックリ だよね(笑)







女 :ネェ~ 待ちくたびれたわ

   西川 アナタの出番よ~

   減らず口を叩いたあの子にも

   ネェ~ 聴かせてあげてちょうだい

   GOGO 竜巻野郎

   フレフレーフルーヘレイホー(?)

川西: 『今日はこれだぁーーーっ』

     ドラムソロ


? : ハワイや~


女 :ネェ~ ゾクゾクしてるわ

   西川 アナタが No.1よ

   ワケ知り顔 澄ましたヤッコさんも

   ネェ~ いかせてあげてちょうだい

   GOGO 竜巻野郎

   フレフレーフルーヘレイホー(?)    

川西: 『よっしゃ まかしときーーーっ』

     ドラムソロ


   

女性は 色っぽく 歌ってください(笑)
[PR]

by frako-10 | 2009-08-19 19:59

<< 平均年齢は??? と 来りゃぁ・・・ >>