遭遇・・・   

未知との?

イエイエ ( ̄ー ̄;


本日 ひさぁ~しぶりに 焼き肉屋さんに行ってきました

(*^ワ^*) 旨かった 

ちょっと 勢い余って 食べすぎた???


んでもって 遭遇 なのよっ!!

ユニTee とっ!!

ブラック勤労Tee な彼氏と

いかんともしがたいポロ な彼女

なんか 嬉しいよねぇ~♪

あー 今日のアタシは・・・

SDR Tee だわっ!!

気づいてくれたかしら???

ちょっと 難しいかな?

彼女が EBIちゃんファンとかなら 気づいてくれたかもねぇ
[PR]

by frako-10 | 2009-08-16 23:37

<< カニりました 本日は >>