羊かん 大好きっ♪   

EBIちゃんが 好きらしい

ってか 甘いもの 大好きみたいね♪

好み “ も ” 女の子チック?

  ( “ も ” って???(笑))

バースディケーキも とても 美味しそう!!


あ カニさんから電話だっ

元リーダーって・・・

元ドラマーって・・・(笑) 言われてるよー!!

やっぱり 九州でも飲んでる 朝まで飲んでる 


50才になる川西さんへのSP企画!!

リスナーより募集ですって!!

んー なんか センス良いアイデアは落ちてないかしら???



ってか みんなモゴモゴ 食べてるねぇ

キーケー 美味しいんだね

あ テッシー ユニ・ユニクロTee着てるぅ~♪


早いな 

もう 終わり??

アレアレ? 次回はABEちゃん 居ないかも?ですって


ではでは 今夜も 楽しい時間を

アリガト~♪

気をつけて お帰りくださいましね



今後のワタシ~

羊かん食べます

テレビショッピングで安い布団買います

寝る前に お風呂入ります

風呂上り 扇風機  『浴びます』

風呂上り ビール飲みます


ホントか?( ̄▼ ̄*)

ま 無事に? ドーナツ 頂きましたけど ヘヘッ♪



それでは おやすみなさぁ~い♪
[PR]

by frako-10 | 2009-07-30 02:06

<< 晴れるかな? 本日は 4人なのね・・・ >>