ファイナル   

いよいよ

とうとう

2009 蘇る勤労ツアー

本日が ラスト 

セトリ通り 聴いてみるか

うーーーーー、既に泣きそうだ

今日 参戦する人達は 幸せだね

この間 16年前の 沖縄ラストのビデオ 見たんだけど

まさに その場所での ファイナル

戻ってきたんだねぇ・・・しみじみ

f0049467_941598.jpg



写真は 昨日の沖縄での ABEちゃん (原田さんブログより)

ちょっと ネタばれチックだけど

長袖から半袖・半パンになっていたらしい

沖縄バージョン?


きっと 今日のラスト曲は アレで決まりだね!!

ユニファンなら 解るよね?

川西くん 交えての あの曲だっ!!

あ でもそこはユニだから・・・違ったりして?



しかし ツアー終わっても忙しく勤労だよ~!!

と言って EBIちゃんを宣伝してみる ( ̄▼ ̄*)


◆SDR◆

SDR-セドロ-TOUR2009~FREEDOM

2009.6.12 (Fri)
名古屋 CLUB UP SET

2009.6.13 (Sat)
大阪 AtlantiQs

2009.6.14 (Sun)
京都 磔磔

2009.6.26 (Fri)
東京 下北沢 CLUB251


◆MadBeavers◆


「Edge of Rock」
2009.7.9(木) 新宿 LOFT

f0049467_10362883.jpg



MadBeavers まだ聴いた事ないです(汗)

とりあえず SDR です

聴きまくります

しかし 今日は 勤労バージョンですが・・・



あ゛ーーーーーっ!! 沖縄行きたいっ!!!(>人<*)
[PR]

by frako-10 | 2009-05-31 10:48

<< ファイナルったら ファイナル 何コレ??? >>